僕の夕日
c0004883_20465586.jpg





いつも見ていただいている方、コメントまでをも残して頂いている方
又、ランキングへの応援をしていただいている方、いつもありがとうございます!

今日は藤の花と向き合い、写真に収めてきました。
次回の写真は藤を掲載できそうです。今、写真の整理に汗を流しています。
D70を購入してようやく1ヶ月ほどたちました。
絞りやシャッタースピードとの試行錯誤の日々です。
写真の勉強といっても独学の自己流で手探りで取り組んでいます。
日々、上達できるよう自分なりに今後も精進していく思いです。
まだまだ拙作の写真ではありますが今後の写真も続けて見ていただけると嬉しいです。

もし宜しければお気軽に写真の感想も残していただけますと管理人はさらに喜びます(^^)!
引き続きこちらもどうぞ宜しくお願いします。更新の励みにしています
ブログの写真ランキングへ     JUN
[PR]
by jun-eye1 | 2005-05-04 20:50 | ■自然風景 TOP↑ 
<< 藤 羊山公園 3枚組 >>