WISTARIAS
c0004883_22264815.jpg


フジ





c0004883_2171139.jpg



昨日今日掲載の写真は埼玉・菖蒲町・菖蒲神社の藤の花(樹齢は約300年)
ちょうど満開で天気も良好。バイクで行ってきました(^^)

古木の幹の根元に行くとまた、素晴らしく風格ある幹で改めて感動でした。
たくさんのクマンバチがぶんぶん飛ぶ中の撮影でした。
もしかして危ない事だった?だとしたら・・・くれぐれも皆様まねしませんように!
知らないのをいいことに長い事、藤の花に夢中になっていました。

今回この花を見にいくのは2回目。久しぶりの木との再会。
まだ感動が心の中を渦巻いてます。撮影は思うような藤の姿を
残すのには試行錯誤しました。その中でも気に入りのものを掲載しています。
この古木の藤の花の美しさを感じて貰えればといいなぁと思います。

[PR]
by jun-eye1 | 2005-05-06 22:41 | ■花 TOP↑ 
<< 未来へ 藤 >>