カテゴリ:■メッセージ( 4 )
TOP↑ 
旅の空の下から・・・
来ていただいた全ての皆様、こんにちわ。
ブログの長期お休み中にもかかわらず、立ち寄っていただき
感謝の思いです。
たくさんの方の暖かい、コメントありがとうございました。

無事、旅を続けておりまして今、ようやく大好きな北海道・美瑛の空の下にいます
暫くこの場所でキャンプをしつつ、自然に触れて写真を撮る予定です

旅の空の下
いつも何かに触れ
求め
感じていたい

又、この場でお逢いできますように・・・

2005.9,30 JUN
[PR]
by jun-eye1 | 2005-09-30 11:46 | ■メッセージ TOP↑ 
お知らせ
来ていただいてありがとうございます
今までほぼ毎日更新を続けてきましたがこの辺りで
少しブログの完全休止をして休んで充電したいと思います
いつまで休むか予定は未定です
充電できたなぁと思えればひょいと又、再開するかもしれませんが
今の所は自分でもわかりません写真は続けます
又、再開しましたらどうぞ宜しくお願いいたします

いつも見ていただいている方には感謝がつきませんが
必要な充電なのだとご理解頂けますと幸いです 
 
                          JUN
[PR]
by jun-eye1 | 2005-05-10 21:01 | ■メッセージ TOP↑ 
D70 習作
1
c0004883_1693565.jpg


もう1枚あります
[PR]
by jun-eye1 | 2005-03-19 16:20 | ■メッセージ TOP↑ 
コメント欄の拡大について
ブログのお友達【ハワイ秘密基地】makoさんのブログで文字の拡大の仕方等
丁寧に紹介されていますのでトラックバックさせて頂きました(^^)
          ↓
ブログ管理人さんたちにお願いっす!
 
ブログのお友達想いで写真館のcosmosさんのブログでは
Page Top の設定の仕方が解りやすく紹介されております(^^)
          ↓
    Page Top の設定

それでは・・・コメントの投稿欄拡大にチャレンジしてみましょう♪
今までエキサイトのコメントの投稿欄が3行とせまくコメントしにくいと感じておりましたので
今使用しておりますエキサイトのコメント投稿欄を拡大してみました(^^)

私はパソコンの‘ど素人’ゆえ、どのスキンタイプにも有効なのかは存じませんが
少なくとも同じスキンタイプですとコメント欄を広げる事が可能かと思いまして
何人かの方からこの拡大のやり方の質問を頂きましたのでここに掲載いたします^^
他のタイプの方もお試しされてみる価値はあるかと思いますので宜しければお試し下さい(^^)

続きはこちらで♪
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-09 17:18 | ■メッセージ TOP↑