<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
TOP↑ 
Color
c0004883_18051.jpg


目を楽しませてくれる 秋色の共演


京都
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-09 18:09 | ■京都 TOP↑ 
コメント欄の拡大について
ブログのお友達【ハワイ秘密基地】makoさんのブログで文字の拡大の仕方等
丁寧に紹介されていますのでトラックバックさせて頂きました(^^)

          ↓
ブログ管理人さんたちにお願いっす!
 
ブログのお友達想いで写真館のcosmosさんのブログでは
Page Top の設定の仕方が解りやすく紹介されております(^^)
          ↓
    Page Top の設定

それでは・・・コメントの投稿欄拡大にチャレンジしてみましょう♪
今までエキサイトのコメントの投稿欄が3行とせまくコメントしにくいと感じておりましたので
今使用しておりますエキサイトのコメント投稿欄を拡大してみました(^^)

私はパソコンの‘ど素人’ゆえ、どのスキンタイプにも有効なのかは存じませんが
少なくとも同じスキンタイプですとコメント欄を広げる事が可能かと思いまして
何人かの方からこの拡大のやり方の質問を頂きましたのでここに掲載いたします^^
他のタイプの方もお試しされてみる価値はあるかと思いますので宜しければお試し下さい(^^)

続きはこちらで♪
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-09 17:18 | ■メッセージ TOP↑ 
和む
c0004883_0424512.jpg


嵐山で出会ったお地蔵様 道行く人を優しいお顔で見守っていた


京都 嵐山
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-09 00:56 | ■京都 TOP↑ 
雨の恵み
c0004883_1954455.jpg


ホコリついていた君たちを
雨が洗い流してくれた
すぐさよならするのは寂しいから・・・
もう少しだけ一緒にいたい


京都 天龍寺
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-08 20:06 | ■京都 TOP↑ 
心の休息
c0004883_20295195.jpg


ゆっくりと流れる時の中で 心もしばし休息の時をもつ


京都 天龍寺
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-07 21:00 | ■京都 TOP↑ 
南禅寺・石畳
c0004883_23272792.jpg


人と自然が創り出すコラボレーション


京都 南禅寺
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-06 23:36 | ■京都 TOP↑ 
主張
c0004883_17132059.jpg


足元に落ちていた一枚の落葉
‘僕はまだ生きているよ’
と私に主張しているかのようだった
一枚の落葉が私には愛しかった


京都 南禅寺
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-05 17:26 | ■京都 TOP↑ 
神威岬
c0004883_23253284.jpg

青い海に囲まれた美しい岬でした 
いつまでもこの姿のままでいて欲しいものです

北海道 積丹町 神威岬(かむいみさき)
神威というのはアイヌ語で‘神’という意味だそうです
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-04 23:25 | ■旅 TOP↑ 
朝を迎えて
c0004883_15208.jpg


太陽がくれた 光輝く一本の道 
心を照らす希望への道


北海道 厚岸町 きりたっぷ岬朝陽
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-04 01:15 | ■旅 TOP↑ 
Sunrise
c0004883_147283.jpg


太陽の光が今日も変わらず 全てのものに降り注ぐ 


北海道 厚岸町 きりたっぷ岬朝陽
[PR]
by jun-eye1 | 2005-01-03 14:25 | ■旅 TOP↑