人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛翔
飛翔_c0004883_17273226.jpg






‘Hawaii秘密基地’のmakoさんから指令が来ましたので
掲載しま~す。makoさん。宿題の提出!遅くなってすいませーんっ!(汗、汗)

■1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。
飛翔_c0004883_18214516.jpg

■2) このデスクトップはいつから使ってますか?
2日前くらいからだと思います。でも気が向いたときに時々変えてます~(しょっちゅうかな)
■3) 何故このデスクトップにしたのですか?
なんとなく~ 夕陽、朝陽の写真が多いかなぁ~
■4) どのサイトで手に入れましたか?
自分が撮った今年のバイクツーリングでの一枚です。北海道・クッチャロ湖の夕景です
■5) このバトンをまわす5人は?
見ていただいた方におまかせ致しまーす(^^ゞ
by jun-eye1 | 2005-11-25 17:38 | ■旅 TOP↑ 
<< One tree 想い >>